写真撮影/動画編集/voyager tarrot/絵本作家/イベント企画

ライフクリエイター たかはしよしこ

http://takahashi-yoshiko.com

動画

起業、経営、ヒーラーとしてプロなお2人のネット配信用動画撮影でした◎

投稿日:2017年1月15日 更新日:

今日は、女子起業界でとっても有名な

ヒーラーでもある、ヒナココさんこと

菅原名弥さんのオフィスで、

新しい動画コンテンツの撮影をさせて頂きました。

 

会社設立10年
受講生の数は1000名以上の

ハッピーハッピークリスタルスクール

代表取締役の山口はなさんと、

ヒナココさんお二人の、

happyを引き寄せる動画コンテンツ!

ヒナココさん 山口はなさん

内容はいまはお知らせできませんが、

ヒーラーのお二人の暖かいオーラ(氣)に

包まれつつ、明晰なトークと内容。

 

撮影しながらも、

その場で何かを引き寄せてる感満載!

 

スピリチュアルがお好きな人はもちろん、

ビジネスでも成功を収めているこのお二人の

様々なノウハウの詰まった

動画コンテンツ♪

 

是非とも沢山の方に見ていただき、

happyを引き寄せて頂けたらと思います◎

 

私もhappyな氣を込めて

編集していきます☆

 

 

詳細はまたお知らせしますね!

 

 

・・・・・・・・・・・・

写真撮影
動画制作
動画セミナー講師
イベント企画
ボイジャータロットリーディング
絵本作家

ライフクリエイター
たかはしよしこ

撮影、動画、リーディングの
お問合せ、お申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/153e6935399740

 

 

 

 

-動画

Copyright© ライフクリエイター たかはしよしこ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.