写真撮影/動画編集/voyager tarrot/絵本作家/イベント企画

ライフクリエイター たかはしよしこ

しゃしん

3.30☆かぞくみらいフェス エンジェルセレモニーの撮影をさせて頂きます☆

投稿日:2017年3月24日 更新日:

【3.30☆かぞくみらいフェス】

3.30日に東京国際フォーラムで開催される、
かぞくみらいフェスの
ステキなステージの撮影をさせて頂くことになりました♪

子どもも一緒にドレスに身をつつみ
家族みんなでのウェディングセレモニー。

10:15~開催です。

かぞくみらいフェスでは、
子連れで楽しい展示やワークショップが沢山!
個人的にはヒューマンビートボックスの
AFRAさんのワークショップとか
超気になる!!!

ママゴスペルチーム主宰時代に
様々な子育てイベントに出演させて頂き、
ステージ写真など撮影させていただいてきましたが、
今回はウエディングなステージ写真☆
とっても楽しみです。

お誘いくださったのは、
大正ロマンかつPOPなキモノでの
アート写真や様々なジャンルでの撮影を手掛ける
蕾写真館の

http://www.tsubomiphoto.com/
アレキサンダー 麻美 (Asami Alexander)さん

着物関係でも共通のお友達とかもいて、
とっても嬉しいご縁です。

当日、麻美さんは動画撮影。
私が写真。という形でハートフルな表現が出来たら
いいなと思います☆

是非是非、遊びにきてくださいね!

一生記念になる家族ウェディング「エンジェルセレモニー with Voice of Mind」

麻美さんと繋げてくださった
アシタスタイル®の井手口雅恵社長。
ありがとうございます♪

・・・・・
写真撮影
動画制作
動画講座
イベント企画
絵本作家
ボイジャータロットリーディング

ライフクリエイター
たかはしよしこ

http://takahashi-yoshiko.com/

撮影・動画制作のお問合せはお気軽にどうぞ♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/153e6935399740

-しゃしん

Copyright© ライフクリエイター たかはしよしこ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.