写真撮影/動画編集/voyager tarrot/絵本作家/イベント企画

ライフクリエイター たかはしよしこ

しゃしん

かぞくみらいフェス エンジェルセレモニー撮影♪

投稿日:2017年3月31日 更新日:

3.30は東京国際フォーラムで開催された

かぞくみらいフェス2017

フロントページ

のステージで行われた
一般社団法人エンジェルウェディング協会様の
エンジェルセレモニーの撮影をさせて頂きました◎

エンジェルセレモニーは

家族みんなで結婚をお祝いする、
暖かくて素敵なセレモニー。

今回のお祝いは、中原ファミリー
優しいご主人と
とっても美しくキュートな奥様。
そして、妹思いのお兄ちゃんと
妹さん。仲良し四人家族さんが、


改めて、家族でお祝いするということで、
ご親族やお友達も一緒にステージへ。

一部始終。
ほんとうにほっこりで。。

思わず、涙がこみあげてくるセレモニーでした。

 

また、素敵な歌を披露された

Voice of Mindさんもとっても良かったです♪

中原ファミリーさま。
おめでとうございました♪

 

一般社団法人エンジェルウェディング協会
ご紹介くださった、蕾写真館の麻美様

 

今回は
素晴らしい撮影をさせて頂き、
ありがとうございました◎

 

 

 

 

・・・・・
写真撮影
動画制作
動画講座
イベント企画
絵本作家
ボイジャータロットリーディング

ライフクリエイター
たかはしよしこ

撮影メニューはこちら
http://ameblo.jp/yoshikorela/entry-12135766562.html

-しゃしん
-, ,

Copyright© ライフクリエイター たかはしよしこ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.