写真撮影/動画編集/voyager tarrot/絵本作家/イベント企画

ライフクリエイター たかはしよしこ

動画

全国一万人のユーザーが絶賛!あな吉手帳術 動画制作させて頂きました◎

投稿日:

 

私が撮影、編集させて頂いた

動画講座がいよいよ発売になりました!

 

 

 

 

 

 

発売開始から数日で

なんと!200名近い方が

購入してくださっているそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作側としては

とっても嬉しい悲鳴♪

 

それもそのはず。

あな吉手帳術は

全国に一万人のユーザーがいて、

インストラクターさんも

全国に!

 

 

 

そして今回、

考案者の あな吉さんこと

浅倉 ユキ さんご本人が

動画で丁寧にレクチャーをしてくださる。

ってことで。

 

 

 

これから始める方も、

ちょっと時間おいちゃった方も、

 

日々の暮らしを楽に。

楽しく!更には

夢を叶えていける!っていう

すっごーーい手帳術を

是非是非マスターして頂けたら嬉しいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/75913

 

 

 

 

来年の手帳が出始める時期☆

皆さんはどんな手帳をお使いですか?

 

 

 

 

お仕事されれいる方はもちろん、

主婦の方も一日でこなしている事って

すっごーーく沢山。

 

時間がない。

余裕がない。

忘れる。

先延ばし。

夢なんて。。どうせ夢。。

 

 

 

そーんな風に思っている方に

是非お勧めしたい

 

あな吉手帳術!

 

 

 

 

私も愛用しています☆

 

 

写真のお仕事

動画のお仕事

ボイジャータロット

勉強

娘の学校のこと

家のお片付けあれこれ

実家の事

プライベート

趣味

音楽(アルバム発売日とか、ライブとかw)

遊び

飲み会

飲み会

飲み会!!!

(飲み会メインかよ!!)

 

 

 

家のこと一つとっても

 

ここをお片付けしたい。

これ捨てたい。

ここに連絡しなきゃ。

お風呂のここ掃除したい

食器棚片づけたい

マットあらわなきゃ

冷蔵庫に何あったけ?

etc・・・

 

 

 

ほんと、ありえない数の

「やること」が常に頭に詰まっているのって

 

 

 

 

 

すっげーーーーー

 

ストレス!!!!

 

 

 

 

家のことだけでもそうなのに、

仕事や子どものことや。

 

 

 

 

ほんと、

人間の脳って。

次々と思考してストックしていて。

 

「やらなきゃ」でパンパン(笑)

 

 

 

 

 

それだけで。。

 

あーー。なんかくたびれちゃった。

明日にしようwww

 

と。。

 

思考疲労www

 

 

 

だった私ですが。

 

 

 

 

あな吉手帳術を取り入れてからは

順序良く、

パニックにならずに

モノゴトを進められるようになりました。

 

 

 

 

元々、

飽きっぽいし、ADHDグレーゾーン。

(娘もですw)

 

 

 

 

 

そのため、

あれやって、これやって。って

目にうつるもの、

目の前のものに集中して

とりかかってしまい。

 

他を忘れる。

 

その他がまたできればいいんだけど

 

マジ忘れるwww

 

 

 

 

 

それが!

 

ひとまず5秒。

さっとフセンをかいておくことで。

 

あー。やっぱり、

こっち先のが

モノゴト早くおわるなー。

 

って、可視化されてわかるので。

 

 

 

 

効率よく動けるようになりました☆

(ちゃっかり売り上げもあがりました♪嬉しい!)

 

  

 

ホント、

愛用ユーザーが多いってのが

よくわかる!!

 

 

 

 

考案者のあな吉さんは

元々は料理研究家。

料理本、手帳本などあわせて

27冊の著書を刊行。

ミスタードーナツの手帳監修や

TVにも出演されていて。 

 

 

 

このあな吉手帳は

ご自身で手作りもできますが、

毎年ナカバヤシからも

発売されています♪

 

 

 

 

来年の手帳も

Amazonで買えますし。

 

 

 

 

 

日付のない可愛いリフィルも

サイトからDLできるので

いつからでも始められます♪

 

 

 

 

カバーなども

作家さんが沢山いて

かわいいのにできたり。

 

 

 

 

飽きっぽい私も

カバーを変えることで

気分転換になったりして

たのしく使っています☆

 

 

 

 

 

 

あな吉さんとは

実は10年以上前からのお付き合いで。

 

 

 

 

彼女が、、

家族で暮らす決して広い家とは

言えない(あな吉さんごめんw)

ご自宅で、ゆるベジ料理教室を

はじめたばかりの頃から知っていて。

子ども同士も仲良くあそんでたりする仲間でした。

 

要は。。

 

フツーーの主婦!!!

 

 

 

それが。。

 

 

 

あれよあれよといううちに。

料理教室も大人気。本も出して

キッチンスタジオ持って。。

 

と。。

 

 

 

 

 

私は自分のママゴスペル活動に

追われながら。。

 

羨ましいなー

すごいなーー

私には無理ポ!!

 

と指をくわえて

観てたのでした(笑)

 

 

 

 

でも、、

あな吉さんがそうして

成長していった秘密。

 

それが、

 

あな吉手帳術だったのです!!!

 

 

 

 

 

なので、私は。。

 

あな吉さんが

こうしてビジネス的にも、

成功しているのをみてきた

生き証人!(笑)

 

 

 

 

私自身も、

改めて使うようになって

自分の変化を感じています!

 

 

 

各地で開催されている

インストラクターさんの講座も

おススメですが。

 

この動画基礎講座。

ほんとにオトクですよ!!

 

 

 

 

9月末まで、

ほんと、ありえなく

スペシャルな価格で

購読いただけます☆

 

 

 

是非チェックしてみてください☆

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/75913

 

 

 

 

 

・・・・・

写真撮影

動画制作

動画講座

イベント企画

絵本作家

ボイジャータロットリーディング

 

 

ライフクリエイター

たかはしよしこ

http://takahashi-yoshiko.com/

 

 

 

 

写真撮影、動画制作

お気軽に問い合わせくださいませ☆

こちらからどうぞ☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/153e6935399740

-動画

Copyright© ライフクリエイター たかはしよしこ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.